2013年11月10日

購入録(2013.11.10)

047.JPG
今日買ったビール
プリムス(ベルギー)
スーパーボック・アバディア(ポルトガル)
エストレージャ(スペイン)
レフ・ブラウン(ベルギー)

久しぶりに海外ビールを買った気がします。
ダイエットが思うように進んでいないので,
家飲みを控えているのもあるけど。
早くダイエットを完遂してビールが気儘に飲めるようになりたいものです。
posted by 森山 樹 at 18:18| Comment(0) | 購入録

2013年11月04日

購入録(2013.11.03)

308.JPG
横浜旅行の際に購入した横浜の地ビール。
本当はもっと買うつもりだったのだけれど新横浜駅に売っていませんでした。
横浜駅前の百貨店にはたくさんあったのになあ。
ちょっぴり残念です。
またの機会に忘れずに購入しようと思います。
posted by 森山 樹 at 11:28| Comment(0) | 購入録

2013年10月12日

購入録(2013.10.12)

306.JPG
三重県鳥羽市で購入した地ビール
神都麥酒
伊勢ピルスナー

神都麥酒は以前に飲んだことあります。
伊勢ピルスナーは初めて飲むビール。
楽しみです。
旅先で地ビールを求めることも積極にしたいもの。
その場で飲むのもいいのですけれどね。
posted by 森山 樹 at 20:30| Comment(0) | 購入録

2013年10月02日

購入録(2013.10.02)

002.JPG
今日購入したビール
すすきのビール
エチゴビール・ビアブロンド
エチゴビール・レッドエール
熊野古道麦酒
銀河高原ビール

日本のビールばかりを購入。
銀河高原ビール以外は飲んだことがありません。
どれも楽しみですねー。
posted by 森山 樹 at 22:21| Comment(0) | 購入録

2013年09月26日

購入録(2013.09.26)

007.JPG
今日購入したビール。
ヒューガルテン・ホワイト
ヴァルシュタイナー
レフ・ブロント
シンハー

輸入ビールを置いている店は探せば結構多いのですね。
昨日も一軒見つけて大喜びしました。
なるべくたくさんの銘柄のビールを飲みたいものであります。
その中で自分の好みを発見出来ればなあと思います。

posted by 森山 樹 at 21:20| Comment(0) | 購入録