2014年04月12日

京都・京都「八条ダイナー」

2014.03.23(sun)
京都・京都「八条ダイナー」(ぐるなび)

058.JPG
京都駅の八条口にあるビアレストランです。
京都駅近辺も意外にこの手のお店多いんだよね。
いろいろと開拓していきたいものです。

059.JPG 064.JPG
お店はこんな感じ。
カウンターもありますが,今回はテーブル席に案内されました。
連休中だったので流石に人は多いです。

062.JPG
サントリー限定生産の八条ビール。
美しい赤い色が特徴的です。
苦味が少なくってフルーティな感じですね。

063.JPG 066.JPG
九条ネギの豚平焼きと茸のソテー。
食べ物も結構充実しているのが嬉しい。
大きなハンバーガーもありました。
美味しそうだけど,食べるには結構勇気がいりますね。

八条ビール以外は特徴的なビールはなし。
そこがちょっと寂しいです。
それ以外は申し分がないんだけどね。
京都駅の構内ということもあって行く機会は多くなりそうです。
posted by 森山 樹 at 22:06| Comment(0) | ビアホール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: