2014年04月08日

長野・松本「オールドロック」

2014.03.15(sat)
長野・松本「オールドロック」(食べログ)

041.JPG
信州旅行の際に行ったアイリッシュパブです。
松本は結構アイリッシュパブが多い印象でした。
雰囲気も良くて大変嬉しい。
おりしも聖パトリックデーということで混雑していました。

033.JPG 037.JPG
お店の内装は如何にもなアイリッシュパブ。
この雰囲気がたまらなく好みであります。

035.JPG
最初の乾杯はやっぱり地元のクラフトビールで。
穂高ブルワリーのケルシュです。
喉越しのいい美味しいビールでありました。
ちなみに向かいにいるのははてなハイクのお友達です。

038.JPG
ビールのおつまみに地元のソーセージを。
かなりジューシーで美味しいソーセージでありました。
何より付け合わせのマッシュポテトが美味しいのよね。

040.JPG
二杯目はブリュードッグパンクIPA。
インディアペールエールは一番好きなビールかもしれません。

かなり自分好みのお店でありました。
近くにあったら通ってしまいそうな感じ。
また松本に行くときには寄りたいものであります。
posted by 森山 樹 at 22:34| Comment(0) | ビアホール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: