2014年10月14日

WORLD BEER SUMMIT 2014 その2

2014.08.13(wed)

270.JPG
今期二回目となるWORLD BEER SUMMITへ。
昨年までと異なり日によって提供されるビールが異なるのが楽しい。
お目当てのビールがなかったりするのは御愛嬌ですけれど。

272.JPG
この日の最初はスコットランドのクラフトビールから。
ブリュードッグ・パイロット・ホワイトエールです。
市販されていない割とレアなビールとのこと。
ブリュードッグは大好きな会社なのでこういうのが飲めるのは嬉しいです。

274.JPG
二杯目はイタリアのスペースマン。
苦くて美味しい典型的なIPAでありました。
イタリアのIPAなんてあんまり飲む機会ないものね。

275.JPG
生ハムの塊に思わず目を奪われます。
美味しそうだよね。

278.JPG
三杯目はデンマークの1000IBU。
激苦という触れ込みのとおりの苦さがたまらない。
これが醍醐味でありましょう。
個人的にはかなり好みでありました。

279.JPG
そんなわけで今日もビールのお相手に土手煮を注文。
結局のところ,この手の食べ物が一番好きだったりします。

282.JPG
最後はフランスのジャンランアンバー。
気がつけば,ヨーロッパのビールしか飲んだいなかった気がします。
せっかくのWORLD BEER SUMMITだったのになあ。

283.JPG
この日は夕方だったのでステージでのライヴ演奏も少し楽しめました。

posted by 森山 樹 at 23:00| Comment(0) | ビールイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: