2014年09月14日

東京・東京駅「YEBISU BAR」

2014.07.20(sun)
東京・東京駅「YEBISU BAR」

343.JPG
東京駅の定番のひとつ「YEBISU BAR」へ。
大好きなお店なんだけど,いつも人が多くて閉口します。
落ち着いて飲める雰囲気じゃないんだよね。

344.JPG
上から下がったグラスがちょっとお洒落。

345.JPG
ひとりだとたいていカウンター席に案内されます。
テーブル席の方が好みではあるのですが仕方がない。

348.JPG
飲んだのはビアカクテルの呼夏(KONATSU)。
ぶんたん+レモン+グレープフルーツ+オレンジジュース+ヱビスビールです。
柑橘系の爽やかな味わいが夏らしくて素敵。
だいたい此方ではビアカクテルを飲んでいる気がします。

349.JPG
ビールのお相手はガーリックポテト。
濃い味付けがビールによく合います。

今回も長居出来る雰囲気ではなかったので一杯で退散しました。
もう少しゆっくりできるお店なら嬉しいです。
それだけ人気があるってことなのでしょうけれどね。

posted by 森山 樹 at 18:21| Comment(0) | ビアホール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: