2014年09月06日

東京・渋谷「フーターズ」

2014.07.19(sat)
東京・渋谷「フーターズ」

301.JPG
久しぶりに「フーターズ」に行ってきました。
今回は渋谷店。
渋谷駅にほど近いので便利な場所ですね。
Bunkamura帰りに寄るのにちょうどよさそうです。

303.JPG
お店はいつもどおりにオレンジを基調とした明るい雰囲気。
この騒がしさが妙に好きです。
如何にもアメリカンな感じと言っていいのかなあ。

305.JPG
この日のホステスさんはHitomiさんでありました。

308.JPG
飲んだのはアメリカのブルームーン。
割と飲む機会の多いビールですね。
普通に飲みやすい。

この日は待ち合わせの暇つぶしだったので一杯で退散しました。
また,時間のある時に落ち着いて飲みたいものであります。
やっぱり大好きなお店ですねえ。

posted by 森山 樹 at 10:01| Comment(0) | ビアホール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: