2014年08月17日

よなよなビアガーデン

2014.07.18(fri)

242.JPG 254.JPG
東京は六本木のアークヒルズで開催されているよなよなビアガーデンに行ってきました。
その名の通りによなよなBEER KITCHENが主催のビアガーデンです。
ヤッホーブルーイングのエールが生で飲めるのが魅力的。

243.JPG
会場は屋根があるので雨が降っても大丈夫。
この日は小雨交じりでしたが,それ程濡れずに済みました。
それでも端の方だから吹き込んでくるのは仕方ないけれどね。

249.JPG
ヤッホーブルーイングのいろんなビールが用意されています。
水曜日の猫が可愛いよね。

251.JPG
最初の一杯は会場限定のガーデンセゾン!
ホップがフルーティな口当たり爽やかなビールでした。
暑い夏には最適。
限定っていうだけで飲んでしまいます。

250.JPG
おつまみは盛り合わせ。
フライドポテトにエダマメ,生ハム,ソーセージかな。
どれもビールが進むものばかりです。

255.JPG
二杯目は軽井沢高原ビールシーズナル2014。
これも多分今年限定の筈。
飲める時に飲んでおかないといけません。

258.JPG
ビールのお相手にチキンナゲット投入。

259.JPG
最後は順当によなよなエールを選びました。
水曜日の猫とも迷ったんだけどね。
いろんな種類のエールが飲めるのが嬉しいです。

ビアガーデンは久しぶりでした。
偶にはこういうのも楽しいですよね。
オクトーバーフェストとはまた違った雰囲気が楽しめます。
名古屋でも開催してくれると嬉しいなあ。
その前によなよなBEER KITCHENが来てほしいけれどね。

posted by 森山 樹 at 10:44| Comment(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: