2014年07月14日

名古屋・名駅「7days brew」

2014.07.05(sat)
名古屋・名駅「7days brew」(食べログ)

237.JPG
今年の5月に開店したばかりのクラフトビールのお店です。
名古屋駅のすぐ近くという立地が素晴らしい。
これまでは栄や伏見が中心でしたからね。
名古屋駅から帰る直前に寄ることも出来そうです。
日曜日も昼間から飲めるのが有難いです。

242.JPG 246.JPG
1階は立ち飲み形式のバー。
2階はテーブルとカウンターになっています。
清潔感のある綺麗なたたずまいが素敵。
3階はどうなっているのか分かりません。

244.JPG
最初の一杯はブリュードッグパンクIPA。
スコットランドのビールです。
苦みの強いIPAは特に好きなビールのひとつ。
たまらないですねえ。

249.JPG
スモークサーモンとクリームチーズのピッツァ。
ランチメニューを頼むとビールが少しお安くなります。
他にもジャークチキンなんかもあって楽しい。
クラフトビールのお店は基本的に料理も美味しいよね。

251.JPG
二杯目は富山の城端ビールSAKURA。
爽やかな桃の香りが素敵なフルーツエールです。
甘さが強いのでデザート代わりになります。

そんなわけで「7days brew」でした。
自分好みの素敵なお店で大満足。
クラフトビールは適宜入れ替えられるみたいです。
また近いうちに行こうと思います。
名古屋もクラフトビールのお店が充実してきましたね。
大変に喜ばしいことであります。
posted by 森山 樹 at 06:09| Comment(0) | ビアホール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: