2014年05月05日

名古屋・名駅「ストロベリープリン」

2014.04.19(sat)
名古屋・名駅「ストロベリープリン」

014.JPG
二週連続で名駅近くの「ストロベリープリン」へ。
立地が非常に便利で行きやすいです。
今後も足繁く通うことになりそう。

013.JPG
立ち飲みするのもいいかなあと思いました。
空いていたからテーブル席にしたけれどね。

012.JPG
最初の一杯はやっぱりホブゴブリン。
英国のダークエールで非常に好みの味です。
悪戯好きの妖精の名を冠した名前もいいよね。

017.JPG
018.JPG
英国っぽくフィッシュ&チップスを注文してみました。
モルトビネガーをたっぷりかけて食べるのが好き。
本場のパブにもいつか行ってみたいですね。

019.JPG
二杯目はベルギーのミスティック・チェリー。
生を飲めるのは名古屋では此処だけなのだとか。
フルーツビールは大好きなので嬉しいです。

とりあえず気楽に飲める場所ではあります。
ビールもお酒も美味しくて満足。
場所もいいので今後も何度となく行ってしまいそう。
次のゲストビールが入ったら行きたいと思います。
posted by 森山 樹 at 13:20| Comment(0) | ビアホール