2014年03月06日

東京・赤坂見附「HOOTERS」

2014.03.01(sat)
東京・赤坂見附「HOOTERS」

044.JPG
東京に遊びに行った際に念願の「HOOTERS」に行ってきました。
その存在を知ってから一度は行きたかったお店なんですよね。

045.JPG
お店に入ると健康的な色気のお姉さんが御案内。
ナプキンに名前を書いてくれます。
自分を案内してくれたのはarisaさんという方みたい。

046.JPG 052.JPG
店内は如何にもアメリカのレストランやバーといった雰囲気。
華やかで明るい店内が実に楽しいです。
事あるごとに素敵な谷間のお姉さんが話しかけてくれるのが嬉しい。

048.JPG
最初の一杯はオーストラリア・ビールのヴィクトリアン・ビター。
通称VBと呼ばれるビールです。
スタイルは割と普通のラガーといった感じかなあ。
爽やかな香りで飲みやすいビールでありました。
ちなみにグラスは提供されないので瓶で飲みます。
こういうのは結構好き。

050.JPG
食べ物は先に行った「よなよなBEER KITCHEN」で食べたので控えめに。
オニオンリングフライだけにしました。
付け合わせのタルタルソースの美味しさは異常。

053.JPG
二杯目はアメリカのブルックリン・ラガー。
ニューヨークで人気のビールですね。
何処かドイツビールに似た雰囲気があるのが面白い。

オーダーストップの30分前に入店したのであまり飲めなかったのは残念。
ただ,その雰囲気は実に楽しいお店でありました。
何よりも素敵な格好のお姉さんたちが大変に魅力的であります。
東京に遊びに来た際の定番にしたいお店でありますね。
大阪にも店舗があるらしいので,そちらにも行ってみたいと思います。
posted by 森山 樹 at 22:19| Comment(0) | ビアホール