2014年03月03日

東京・赤坂見附「よなよなBEER KITCHEN」

2014.03.01(sat)
東京・赤坂見附「よなよなBEER KITCHEN」

042.JPG
東京に遊びに行ったついでに赤坂見附の「よなよなBEER KITCHEN」に行ってきました。
全く調べていなかったのですけれど,目的地の近くにあったのですよね。
以前から行きたいなあと思っていたので僥倖でありました。

040.JPG 031.JPG
お店はこんな感じ。
それなりに広いお店でしたが,ほぼ満員状態でした。
予約してる人も結構いるみたい。

033.JPG
先ずは「インドの青鬼」で乾杯。
因みに右側です。
左側はお付き合いしてくれた人が頼んだ「軽井沢高原ビールアンバーエール」。
勿論,両方とも生ビールです。
やっほーブルーイング好きにはたまらないですね。

034.JPG 035.JPG
森のヤッホーサラダとフライドポテト。
食べ物も美味しいのが嬉しい。
特にキノコたっぷりのヤッホーサラダは格別でありました。

036.JPG
二杯目は期間限定の「アメリカンESB」。
パイナップルに似た香りのビールです。
一回限りの醸造っていうの見ると頼んじゃうよね。

039.JPG
三杯目は大好きなベルジャン・ホワイト「水曜日のネコ」。
軽めのビールなので一番最後に飲むのが好みかな。

041.JPG
食事の〆は本日のパスタ。
野菜がたっぷりで美味しかった。
トマトも入ってましたが食べられました。
最近割と平気になった気がします。

実に素敵なお店でありました。
赤坂見附駅から直ぐなので便利な場所というのも嬉しい。
是非また改めて訪れてみたいと思います。
posted by 森山 樹 at 21:12| Comment(0) | ビアホール